2009年05月27日

夏に活躍

今年の夏はどんなバッグを買おうかな・・・。夏だし、いつもよりちょっと華やかに、アクセントになるようなバッグがいいなあ。
でも、我が家は子供が2人の4人家族。子供と一緒に出掛けるといえば、公園や海、プール、動物園などなど・・・どうしても荷物の出し入れは増えるし汚れるし、重いし。思いっきり使える、でもってトレンド感もあるバッグが欲しいんです。
でも、先日いいバッグをひとつ見つけました。


今年の夏のトレンドであるエスニック。でも、いかにもな服は買いたくないしさりげなく流行を取り入れるのにも便利なのはやっぱり小物です。
そこで、ルスーク プリのジラフ柄バッグです。
アフリカンやサファリな着こなしにプラス投入するのもいいかも。
このジラフ柄のバッグ、柄がグリーンやシルバー、ブラックなので、投入しやすく夏らしくて新鮮です。私のお勧めは「グリーン」。ターコイズみたいな青っぽいグリーンで涼しげです。アニマル柄の中でもジラフ柄ってそんなにないし、可愛いでしょ?(このブログ背景ってゼブラ柄だった・・・別にアニマル柄好きってわけじゃないんですが)

サイズは(W43×H28×D13p)。マチもちゃんとあり、大きく口が広がるので出し入れも楽、ガンガン入れれます。
持ち手は合皮でそんなに長くはありませんが、持ち手部分の下がU字にカーブしていているので、肩にも掛けられます。
この「肩にかけられる」っていうのは結構重要なんですよね。荷物が増えたり子供が小さかったら抱き抱えたりすることが多く、常に片手がふさがってしまうバッグは困るんです。
持ち手部分にスターのチャームもついてます。
価格も8,190円と超リーズナブル!ひと夏がっつり使っても、十分モトはとれるでしょ。
今年はこのバッグで、海に山に公園に、いっぱい出かけましょう!・・・もちろんタウンづかいも素敵ですよ。
あ、ちなみに同柄のストール(イエロー、グレー)もあります。ただのTシャツでもこれひとつでお洒落感アップです。リネンなので肌触りも◎。
posted by favoritebags at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。